5年付き合った元彼女に婚約破棄されて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

婚約破棄されたら天使に出会った話。

2021-12-06 01:43:27 | 日記


誕生日に婚約破棄され。
インスタとTwitter見つけたところ
1年浮気されてた事に気付きました。

会えなかったあの日も
プロポーズした時ももう一人
彼氏がいました。

それが現実でした。
それを知って気づいたら
側にいてくれた女の子に会社飛び出して
電話してました。

私が幸せにして守ってあげるよ

そう言われた言葉に情けない事に救われました。
本当に色んな子にここ最近会いましたが
誰も好きになれずお付き合いも断っていましたが。

何故かこの子には会ってすぐに惹かれました。
ということで付き合って1ヶ月がたったのでここに書きます。

すごく幸せで。
この5年ゴミみたいに扱われながらも必死に結婚までたどり着いたあげく
浮気された自分の人生が

救われた気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿