5年付き合った元彼女に婚約破棄されて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日々人格が変わる元婚約者

2021-10-11 08:23:02 | 日記

おはよう御座います。
Twitterをはじめたりしましたが。
土日はペットと荷物を取りに行きました。

婚約破棄から別人となった彼女
土日は僕が知っている彼女でしたが
本日月曜日は荒れているようです。

母親が怒る事をあまりしないせいか
リミッターが弱い子ではあり。
話あいが出来るタイプではなく
完全に殺しきらないと気がすまないタイプでこういう女の子に出会ったのが初で気付けば喧嘩する事がしんどくなり。

ここ3年くらいはめんどくさいから謝る日々でした。
その殺戮癖が婚約破棄してから酷く。
普通に話せない日々で自分が何なのかわからなくなります。

僕は子育ては産んだからには永遠に続く物だと思っていますが、相手方の親御さんは中学生までは必死に育てたが
反抗期とはしっかり向き合う勇気がなく大切な時期の子育てはしっかり向き合わなかったのだろうなと、今現在を見ていても思います。

それが響いて現在の彼女を作ったのでしょう。
ペットを引き取って欲しいと平気でいう子を。

ショックです正直。

そんなこんなで絶望が続き。
買い物やゲームをしたりで気を紛らわせてましたが。
得に変わらず暗い月曜日のはじまりです笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿