アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

甘い物シリーズ!?・・・火曜日クラス

2017-09-26 19:03:43 | 教室
お絵かき・工作教室(初級クラス) 火曜日レッスン(1時間)

第61週目 自由に描こう!(甘い物シリーズ) 4年生

最初に、シークレット作戦をクリアしたら、この時間は、A4サイズの画用紙を使って自由に描いていいよと伝えてあります



「甘い物にする

ちょっと悩んで、生徒さんは描くものを決めましたよ



ためし紙にアイディアをまとめ、下絵に入りましたね
色鉛筆で色ぬりだァ

「自由に描くっていいね 楽しい



頬を輝かせ、嬉しそうに描いています

休憩タイムを挟みリラックスしたら、続きだァ


甘い物の説明をしながら・・・おいしそうに描いていますね
時間いっぱい使って、完成させましたよ




「うわ~~ッ どれを食べようかな?」





楽天トラベル 地域活性化プロジェクト『旅頃-たびごろ-』【電子書籍】[ 楽天トラベルブックス ]

価格:108円(2017/9/25 22:19時点)感想(1件)








この記事についてブログを書く
« いざァ、ハウステンボスへ・... | トップ | 雨の中やって来たァ・・・水... »