アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

10月に入って、毎日気候が変だァ!

2018-10-06 18:29:57 | 教室
寒いと思って、厚着したら、次の日は扇風機をかけないと暑いねえ・・・と、曜日によって温度差が激変
アトリエ教室も、その都度、状況に合わせて準備して、生徒さん達を待っています



明け方からは、台風の影響を受け、窓やドアを叩きつけるような暴風雨でしたが・・・なんとか小雨になり、土曜日レッスンも無事終えましたよ

こんな時は、風邪を引きやすいので、気をつけていきましょうね
10月に入って(9月は夏の疲れが残っていたので)・・・なんとか体調も整ってきました












この記事についてブログを書く
« 水・木曜日クラス・・・仮面... | トップ | ひまわりが咲いていたァ! »