アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

出ないよ~~っ

2016-05-20 20:19:36 | 教室
          

昨日に引き続き、この子の話題

実は、ずっと便秘で、

今朝早く病院へ行き、カンチョウしてもらいました

なかなか頑固で、水分おしっこだけで、シロップ状と粒薬を飲ませています

食事は軽めにとっているんですが・・・

         

朝方近くまでに、出なかったら、明日、病院へ来るようにと言われています


         


ネコの様子を見ながら、親戚の子への運動会応援カードを作成。


明日は、オープンして1週間になります


この記事についてブログを書く
« 真夜中の爆走 | トップ | 1週間経ちました・・・まだまだ »