アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

いくぜィ❗️ 月曜日クラス(12月前半まとめ) ①

2023-12-11 21:43:00 | 教室

タオルで身体やカバン🎒、大事な学校での版画作品📋を拭いて(広げて乾かし)、本日のレッスンをスタートしました👾

風邪ひかないようにね🌱


↑左:先週は、水曜日クラスいな17が振替参戦しましたよ🍂

それでは、月曜日クラス(12月前半)の状況を覗いてみましょう🕺

🦸🕺🦸🕺🦸🕺🦸🕺🦸🕺🦸🕺🦸




⚖️小学生クラス(🏅Bクラス)
こまちィーな(小4)
♦キャラクター:犬
🧓🧑‍🦳祖父母への作品(下絵)

遊園地🎠を定規📏使ってしっかり描き上げ、
先生💦紙が破けそうだったけど😰、大変だった人物😖💦の手直ししてーーーワ~~イ下絵完成🎉

ちょっとだけ、クーピーで縁取りしたよ

😎OK👍よく時間ギリで、下絵を終わらせたぞ❗️

🎠🎡🚠🎠🎡🚠🎡🎠🚠🎡🎠🚠🎡




🛸小学生クラス(🏅Bクラス)
☂️わびがらし(小4)
♦キャラクター:犬
🧓🧑‍🦳祖父母への作品(下絵)

私も、宇宙服の細かいところを1つずつ手直していったら💦目が✨チカチカ👀✨したけど、

下絵完成しました クーピーで縁取り中デス

😎二人共、よく頑張った❗️
さあ、これから縁取りは、ていねいにしっかりなぁ✨

その先は、お楽しみの色ぬりだからね❗️

🛸🌐🛸🚀🌐🛸🚀🌐🛸🚀🌐🛸🚀


次は、きくろん(小5)だけど
長くなったので、

スマン🙇⤵️⤵️
次回へ続く

🌊☔🌊☔🌊☔🌊☔🌊☔🌊☔🌊



この記事についてブログを書く
« 観るぞ❗️観るぞ❗️「 北斎展 」(回想) | トップ | いくぜィ❗️ 月曜日クラス(12月前半まとめ) き... »