アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

生ドローン・・・夏に逆戻り!?

2016-09-26 22:05:24 | 教室


午前中に、やるべき事を片付け、午後から外出――― ひえ~~っ日照りが厳しい

先に用事を済ませ、佐世保市博物館島瀬美術センターへ



「うわ~~っ 生ドローンだァ

ドローンと操縦システムも展示されていたので、食い入るように眺め感動しちゃいましたテレビで見た感じよりも、ソフトでキュート

”ドローンで見た九十九島”・・・4Kプロジェクターで映し出された映像が美しく・・・まるで、一緒に飛行遊泳している気分でしたよ音楽も場面転換にあわせて構成され、メリハリがきいていて心地よかったです



出口へ向かうと、ご本人様が「ありがとうございました」と声をかけて下さったので、驚きながらも・・・ドローン撮影の事やミュージシャンとしても活動されているので、バックに流れていたインストゥルメンタルの曲(ご自身のユニットの曲をアレンジされたとか)について説明していただきました

お疲れのところを気さくに対応していただき、ありがとうございました 




改めて、九十九島の素晴らしさを認識した一日でしたね 

佐世保市の誇りです もし、長崎県へ旅行計画中の方は、ぜひ、遊覧船に乗って間近でご覧下さいませ

この記事についてブログを書く
« やられちまったぜィ!・・・そして・・・ハロ... | トップ | 火曜日参戦は・・・汗だく »