アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

奔走・・・そして、ご褒美

2016-05-23 22:50:47 | 教室
         

一体、今日は何度あったのだろうか?

午前中から昼過ぎまで、チラシ配り・・・

一人でも多くの方に存在を知っていただくために、降り注ぐ日差しのなか、

歩き回りました(家族の協力に涙です

もし、チラシをご覧いただき、少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽に

お越しくださいませ


誰でも簡単に出来る:ポンポンアート制作も開催しております。

イラスト作品やデコ工作品など展示していますので、どうそ

「生徒さん、募集中で~~~す 夏休み工作教室も受付中ですよ


 夕方からは、友人に誘われて、
久しぶりにハウステンボスへ――― 日が沈むのが遅いんだ東京との違いに驚きバラも色鮮やかで、
イルミネーションも幻想的  

大自然に触れ目の保養になり、心身ともリラックス出来ましたよ


遂に、明日、お絵かき・工作教室がスタートします

この記事についてブログを書く
« どうぞ! お入り下さい | トップ | 初日は・・・夕方から雨 »