アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

後2日よ❗️ お寺に、お餅丸めに、大掃除に、今年もバタバタだあ❗️ ラスト☕

2023-12-30 23:37:00 | 教室

↑気合い入れ担当:キジシロ大先輩(元保護猫:推定8歳)

昨日で、仕事納めーーー
本日は、家族揃って
年末作業でしたよ


早朝から、準備してお寺の納骨堂へ行って来ました

ご出演:うさぎちゃんガールズ(まだら模様)一番おてんば娘💓



帰宅すると、外で担当者が餅米を炊き、もちっ子くんがぐるぐると餅つきをしてくれたので、

↑うさぎガールズ(ウリ色)お目目ぱっちりちゃん💞

家族にちぎってもらい、丸めていきましたよッ✨




その後は、先に賄い鍋を大量に作って、休憩☕💤

各自、大掃除
キッチン担当を終えーーー明日も掃除は続くよ💦お正月飾りもね

皆様も、お忙しい日々だった ご様子
ですね🧹🧤お疲れ様でした✨





私も、去年1月にブログを再開し、新年を迎えると1年になります🎉

いつも、「いいね」などのリアクションやフォローしていただき、本当に励みになりました💞感謝でいっぱいです🙏
(リアクション機能をONにしたのは、4月からです🐸)





9月には、アトリエ教室6&7周年記念作品展を1週間も開催する事が出来ました🎊

また、来年に向けて、生徒達も作品に取り組んでいますので🖌️🖍️🎨、



それでは、皆様
✨ステキなお年✨を
お迎え下さいね👾



☕本日が年内最終日になります。新年明けに、また、お会いしましょう🤹



この記事についてブログを書く
« 後3日よ❗️ 土曜日Bクラス(12月後半のまとめ) ... | トップ | 2024年のご挨拶でしたが、、、 »