アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

メリークリスマスだよ🎄 アトリエ教室 '2023 ②

2023-12-25 23:41:00 | 教室

⛄メリークリスマス🎄

アトリエ教室へようこそ🧑‍🎄


皆様、素敵なクリスマス⛄をお過ごしでしたでしょうか?


🎄クリスマスイヴ⛄は、お昼に家族が集まりクリスマスケーキ🎂サンドイッチ🥪などをいただきました💋



飲み物を用意している間に、オイ💦1個ケーキ🍰が消えているじゃん😭↑

ケーキ争奪戦のスタートか? 🧑‍🎄
いつも、こんな感じですぅ🥰



アトリエ教室も年内は28日までなので、慌ただしく最後のレッスンを各クラスやっているところです⛄


生徒さん達や家族健康を願いながら、今夜もクリスマスケーキ🎂を食べました✨


家族揃って、美味しくクリスマスケーキ🎂をいただける日に感謝をしながら、

平和な世の中が、多くの皆様の元へ届きますようにと、願うばかりです


クリスマスのお菓子🎄(チョコやクッキーなど いろんな物を詰めています)

「今年も、よく頑張りました🧑‍🎄」

と、✨お菓子✨を渡しましたよ🥰

🎂🎂🎄🎂🎄🎂🎄🎂🛍️🎂🎂🎄🎂



それでは、皆様
今週も、よろしくお願いします🧑‍🎄


🎂❄️🎂❄️🎂❄️🎂❄️🎂❄️🎂❄️🎂



この記事についてブログを書く
« "2023 アトリエ教室クリスマ... | トップ | 後6日よ❗️土曜日Aクラス(12月後半のまとめ)メリ... »