アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

土曜日Bクラス(11月まとめ)だわよん💕 ②

2023-11-28 22:14:00 | 教室


「歯は大事✨」

今日は歯の検診🔍&クリーンの日🪥

月一で通っているので、

どこか違和感がある時は、

素早い治療を受けていますよ🌹


↑裏庭より: マダムバークレー

右:わたちィのお母ちゃん(元保護猫 約3歳~4歳)小柄ながら気が強い、切れ長眼お猫様💞


🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹


さて、✨歯もスッキリ✨したところで、土曜日Bクラス(11月まとめ)の続きへいきますよ🕺



我ら最強姉妹に、作品の進み具合を尋ねてみましょう❗️



🎠中学生クラス(🏅中級クラス)
洋楽ガール[](中1)

🥚たまごを使った作品

長かった下絵も終わり
サインペン(細&極細)と0.4ミリ、0.2ミリのサインペンの使い方を習って、縁取りをしているところです🥰

😎ミリペンは、先をつぶさないように、丁寧に描いていこう❗️

ハイ🤓

🦄🥚🦄🥚🦄🥚🦄🥚🦄🥚🦄🦄🥚




👔小学生クラス(🏅中級クラス)
レインボーフラワー[](小5)

👚祖父母への作品(下絵)

紙面に全体的のあたりを入れていたので、一人ずつ全身をバランスを取りながら描いています😅

身体の描き方が、むずかしいので💦、先生のアドバイスを受けながら
がんばっているところです👊

😎あせらず、ひとつひとつを大切にやっていこうね❗️

👔👖👔👖👔👖👔👖👔👖👔👖👔



「先生、今まで二人だったけど、4人になったら、楽しいね💞」

「なんか、やる気倍増って、感じ💪」

😎そうだね🧚 スッゴくこのクラスのふいん気が盛り上がっていて、4人の成長が楽しみだよ💃

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂


よし❗️
次のクラスの状況はどうかな?


🤹😎🤹😎🤹🤹🤹😎🤹😎🤹😎🤹



この記事についてブログを書く
« 土曜日Bクラス(11月まとめ)だわよん... | トップ | 月曜日クラス(11月まとめ)ダス💖 »