アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

島美🖼️まで、後6日、後5日、後4日だぁ❗️

2023-08-28 20:59:00 | 教室

島美🖼️作品展まで
6日



島美🖼️作品展へ見に来てね

🍈ゴリゴリケッコー

友だち3人を一生懸命描きました🥳
「っ」のユニホームを考えるのが、むずかしかったけど、でっかいユニホームが大好きです👾

🍓水色シュガー
ポンポンアートを出すことになったよ💖きてね❗️



島美🖼️作品展まで
5


🥤キャットそーだ

絵を描く時、小さくなるので、先生にアドバイスを受け、大きく描くのをがんばりました😄
名刺に、いろんなところにネコがいるので注目してね👾

🍒つくせり

「い」の中に描いたすずらんが細かくて大変だった💦
「ひまわり」🌻は、貼っていくのが、時間かかったけど、がんばりました😄

みんなで見に来てね❗️




🍳こまちィーな

見てほしいところは、「たまご作品」のオムライス🍒で、
その上に乗っているのバランスをとるのが、大変でした💦
クレパスぼかしは、楽しかったです👾

🎂わびがらし

見てほしいところは、「たまご作品」の✨キラキラ✨と大きなケーキ👾
の行列も一生懸命描きましたよ🥳
たまごにを描いたところが大変でした💦

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🍊フクエール

とウサギを見てもらいたい😄
キラキラのラメをがんばりました👾
ブタさん🐷が大変で、いっぱい練習して描きました💪

だから見に来てね❗️



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

第1回
 6&7周年記念作品展
お絵描き 感 謝 祭
9月1日~9月7日まで



↑かぬれーこん&ラベンダーぐるみ


会場:我らの島美🖼️
(佐世保市博物館島瀬美術センター)


4だァ❗️


島美🖼️ 後🦚4🦚

この記事についてブログを書く
« 完成したぞ❗️ こまちィーな | トップ | 島美🖼️まで、後3日だぁ❗️ »