アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

オイオイ・・・87 週間経過していましたよ!

2018-01-15 20:12:00 | 教室
早いですね1月も半ばですよ
昨日に引き続き、作業していました


カレンダーを見ていたら、アトリエをオープンして87週間(約1年8カ月)経過しているじゃないですか



針金で型作りしたり、”クシャバラ”リースを作っていると・・・オープンを控えて作業に追われていた様子がよみがえってきちゃいましたよ



こうして、コツコツ作っていると無心になれるし、”これもアレンジしよう”って、ワクワクして楽しく時間が経つのも早い



今年は肩の力を抜いて・・・いろんな物を作ってデコったり・描いていこうと思っています














この記事についてブログを書く
« ハートを作って・・・デコっていますよ... | トップ | 雨になったね・・・火曜日クラス »