アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

第2週目 ポンポンだァ! 2

2023-01-19 19:08:05 | 教室


さあ、ポンポン

💐フリータイムで参加の💚大人クラス💚の生徒さんの作品ですよ😃


💃大人クラス:成人女性(入会1年3カ月目)

バックの色の組み合わせがTシャツ👕を包み込むように引き立たせて素敵ですね




🍟土曜日Aクラス:当時小2(入会4カ月目)現在小2

サッカー⚽やバスケット🏀が大好きで元気でお茶目な生徒さんです



🐬前回、掲載しました❤月曜日クラス❤(入会10カ月目の小3の生徒さん👧)のお母さん💁の作品も発表しますよ

親子で仲良く、ポンポンアート体験教室に参加されました


🍋月曜日クラスの小3(入会10カ月目)のお母さんの作品

大体1時間位で完成しますので🌷、絵を習ってみたいと、ご連絡📱をいただいた皆様には、こちらをおすすめしています



この記事についてブログを書く
« 第2週目.ポンポンアート紹介だァ! | トップ | 第2週目.ポンポン.3 »