アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

さあ、ここで”3周年企画文字”の発表だァ! ⑤

2020-02-08 12:10:52 | 教室


次はにいきますよッ

金曜日クラス2期生)女子小学5年生の班長さんだァ

「手は、君にまかせたぞッ

課題作品に入る前に10分程、手の描き方の練習を小学3年生以上はやっていたので、
代表してをモチーフに選びましたよッ



女子小学5年生の生徒さんの作品


 肉きゅうが・・・いろんな色の爪の手が文字の中奥に見えるぞッ・・・
文字の輪郭の描き方の工夫で、マジック効果があっていいね面白いよ






次はだァ

木曜日クラス2期生1番)の女子小学1年生の副班長さん

「ネコ・ネコ・ネコをかく~~~ッ

手をあげ、叫びましたよッ



女子小学1年生の生徒さんの作品


ネコちゃん達も元気いっぱいに弾けて楽しそうだァ
勢いがあって、ど~~~んと迫ってきたぞツ


















この記事についてブログを書く
« さあ、ここで”3周年企画文字... | トップ | 佐世保市中学校美術作品展へ... »