アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

お試し体験教室(ポンポンアート)

2023-06-05 21:01:00 | 教室

日曜日は、お試し体験教室
ご予約いただきました

小学5年生の女の子ちゃん☺️が、
ポンポンアート
チャレンジしましたよ🕺


ちょっと緊張気味の女の子ちゃん😳に説明して、スタートだァ❗️



↓ハガキの一回り大きいサイズの画用紙の中央に、Tシャツ🎽の型紙を仮止めし、画材を用意しています🖍️🖌️

「それでは、水彩絵具の中から3色好きな色を選んでね🍓」

ガーゼをてるてる坊主のように結んだ物で、ポンポン、、、していきますよ😃

最初に藍色を選び、Tシャツ🎽型紙回りをポンポン、、、
2色目黄色で回りをポンポン、、、3色目は赤💃



女の子ちゃん:
「なんか、いい感じになってきた😀」

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

🥙型紙をはずし、Tシャツの模様を考え下絵を入れたら、サインペンで縁取り🌿

色鉛筆で色ぬり、ホワイトでハイライトを入れたらーーー


✨完成だァ❗️✨

に入れリボン🎀を結んで渡したら、

✨キラキラ瞳を耀かせて、
喜んでくれましたよ



ポンポンのガーゼの網目が
キレイ出ていて、

爽やかで可愛い作品に
仕上がりましたね🥳


↑お母さんと一緒に記念撮影📸👾

また、スケッチブックを3冊もいただきましたよ📒

👾ありがとうございます👾

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そして、
土曜日Aクラスに入会決定🎉

今週の土曜日からですよ🕺



島美🖼️作品展まで90日を切り
仲間が1人増えましたァ



島美🖼️ 後🦜88日🦜

この記事についてブログを書く
« 嬉しい訪問✨そして、、、 | トップ | 第56回佐世保美術展へ行って来たァ❗... »