アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

猛暑8月・・・元気に乗り切ろう!

2019-08-01 21:07:33 | 教室
今日から8月だァ
イヤ半端じゃないよ このめまいがするような酷暑は―――



アトリエ教室では、連日、炎天下のなか、生徒さん達や送迎して下さるご父兄の皆様が足を運んで下さっています
熱中症に気をつけて、8月を乗り切っていきましょうね



ところで―――冬に、幸せのバンブーを枯らしてしまい、家にあった防虫用のスプレーをまいて、水やりをしていたら・・・なんと新しい芽が出て育ってきましたよ

「ここから、幸せを取り戻すぞ~~~ッ















この記事についてブログを書く
« 7月も最後・・・全員ガンバだ... | トップ | 半端じゃないよ・・・連日34... »