アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

いざ❗️ 水曜日クラス(12月前半まとめ) いな17完成❗️

2023-12-15 23:02:00 | 教室

今日の気温は16度
昨夜からどしゃぶり雨のち小雨☔
の繰り返し💦

黒猫&キジトラ兄弟ママちゃん(元野良猫:推定4歳半~?)気高い女王は、なかなか野良気質が抜けないザンス💦

🐈‍⬛☔🐈‍⬛☔🐈‍⬛☔🐈‍⬛☔🐈‍⬛☔🐈‍⬛☔🐈‍⬛


こんなに雨☔が続くと、せっかく咲いた花も見納めかな?

↓裏庭より左:ガーデンローズ(満開よ)、右:クレマチス

それでは、水曜日クラス(12月前半)オムディオから進行状況を聞いてみましょう🕺

🌹☔🌹☔🌹☔🌹☔🌹☔🌹☔🌹



🛩️小学生クラス(🏅Bクラス)
🍿オムディオ(小6)

🥚たまごを使った作品(彩色)
♦キャラクター:ネコ

はい❗️ 前半で色ぬりが終わり、✨キラキラをつけているところです

😎よし❗️ ここまできたぞ❗️ べったりつけないで、散らしながらね👍

「次、班長ラビぽん酢

🥚🖌️🖍️🥚🖌️🖍️🥚🖌️🖍️🥚🖌️🖍️🥚




✈️小学生クラス(🎖️中級クラス)
🥨ラビぽん酢(小6)

🥚たまごを使った作品(彩色)
♦キャラクター:ネコ

水彩絵具のホワイトで、最後の仕上げをしているところでギりで出来上がりそうです❗️

😎いいぞ❗️ いいぞ❗️ ゴールは見えているぞ🏁🏁

「おっと😃 いな17が完成したぞ❗️ おめでとう🎉 感想を聞かせてくれ💕

🥚🖌️🖍️🥚🖌️🖍️🥚🖌️🖍️🥚🖌️🖍️🥚




🛫小学生初級クラス
🍩いな17(小6)

👗ポンポンアート(ワンピース編)

私が工夫したところは、絵具の色ぬりです👍
光がどこに当たるのか考え🤔、キレイにぬれるように、頑張りました
初めてのハチさん🐝も可愛く描けました💞


↑すみません💦作品にぼかしを入れています🙇

🐝🎉🐝🎉🐝🎉🐝🎉🐝🎉🐝🎉🐝



😎苦戦するとこもあっただろうがーーコツコツ頑張ったね

ちょっと大人シックな柄🐝で、まとめたところとポンポンの部分がいいね👍️

さらに一歩成長したぞ❗️

🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊


只今、各クラスで、
完成目指して
追い込み組がいますので、
あたたかい声援をよろしくデス📢

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

12月もフォロワー数&❬いいね❭などの評価が上昇しています。ありがたく、励みになっています✨

土日はお休みしますので、また、来週お会いしましょう🌱体調にお気をつけてお過ごし下さいね(^o^)

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



この記事についてブログを書く
« だなァ❗️ 木曜日クラス(12月前半まとめ) | トップ | 何? 土曜日Bクラス(12月前半まとめ) ① キャットそー... »