アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

よし! 水曜日クラス(1月前半のまとめ)

2024-01-22 22:51:00 | 教室

今日は、
手足が凍えるような寒さでした🧣

皆様も風邪に気をつけて
お過ごし下さいね

今週も
よろしくお願いします🎠

🧣🧤🧣🧤🧣🧤🧣🧤🧣🧤🧣🧤🧣


それでは、水曜日クラス(1月前半)の班長ラビぽん酢から覗いてみましょう🕺


🎒小学生クラス(🎖️中級クラス)
🐰ラビぽん酢(小6)4年4ヶ月

🛒今年はいろんな物を描けるようにしたいです

新作品の下絵に入り、形をまとめて、アヒル🦆の姿をなんとか描いたところです😄💦

😎アイディアが面白い✨ので、その調子で進めていこうね👾



🐰🦆🐰🦆🐰🦆🐰🦆🐰🦆🐰🦆🐰




↑特別講師:黒猫&キジトラ兄弟のママちゃん(元野良猫 推定4歳弱)妊婦姿で軒下に現れ、捕獲して自宅で出産👾
なかなか、私には手厳しいですぅ💦



「次は、オムディオはどう?


🎒小学生クラス(🏅Bクラス)
🛍️オムディオ(小6)2年8ヶ月

💽今年は、きっちり丁寧に描くようにする

新作品の形がまとまったので、下絵に入り、トンボを練習して描いていく予定です

😎ポイントのトンボは、図鑑を見て描いていこうね❗️

「最後はいな17ね、どんな感じ?




🎒小学生クラス(初級クラス)
🧮いな17(小6)1年4ヶ月

🍓好きな数字の中に果物を描こう「2」

🎷今年は立体的に描けるようにする

アイディアをまとめ下絵に入り、「2の形まで描きました😄

😎かわいい形だね✨次は、果物を描いていくよ❗️

✳️2週目は、病欠で他の日へ変更予定です🌱

🪞🔦🪞🔦🪞🔦🪞🔦🪞🔦🪞🔦🪞

新年も明け
各クラス共、
トントンと進んでいますが、

さて、次のクラスは
どんな状況かな?

次回へ続く

また、明日👍️

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜



この記事についてブログを書く
« そうね! 月曜日クラス(1月前半のまとめ) | トップ | もう! 木曜日クラスよ(1月前半のまとめ) »