アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

新年5日よ!水曜日クラス(12月後半のまとめ) メリクリ⛄ラビぽん酢&オムディオ完成!

2024-01-05 23:45:00 | 教室

裏庭には、
水仙の花芽が膨らみ、
咲き始めましたよ👾


それでは、昨年水曜日クラス(12月後半)のレッスン状況を覗いてみましょう🕺

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



🎅小学生クラス(初級クラス)
🍈いな17(小6)

🫐好きな数字の中に果物を描こう!

2を選び、数字の形や入れる果物🍌をアイディア紙に描き出しているところです

😎OK👍
(✳️4週目を病欠し1/4へ変更でした)


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


さあ、ここから二人が
✨遂に完成ましたよ✨



🧑‍🎄小学生クラス(🏅Bクラス)
🎨オムディオ(小6)

🥚たまごを使った作品
🫐キャラクター:ネコ

果物屋🍇筆屋🖌️を描いたのですが、形を取るのが大変でした😂
でも、小物を描いていたら面白くなり、仕上げていく事が出来ました


↑すみません💦作品にぼかしが入っています🌱

😎カラフルで、かわいい感じの仕上がりだあ💪コツコツ頑張ったね👾



🎄小学生クラス (🎖️中級クラス)
🐟ラビぽん酢(小6)

🥚たまごを使った作品
🫐キャラクター:ネコ

🐳魚屋🐟小物屋を遠近が出るように描くために、下絵に時間がかかりました🤣💦

でも、仕上げていくうちにワクワクしながら出来たので満足です🌿



😎賑やかで、楽しい様子がいいね👍️細かいところまで、よく描けているぞ💪


↑すみません💦作品にぼかしが入っています🌱

タイプが違う二人の良さが、
画面いっぱいに表現されているね

最後まで、よく頑張った🕺

次回から、新年明けのレッスン風景になっていきますので、よろしくです🐸


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

土日はお休みしますので、また来週お会いしましょう。


被災地の皆様、厳しい状況でしょうが、一日でも早く回復していきますようにお祈りしております。

今回お亡くなりになられた方々、ご遺族の皆様、心よりお悔やみ申し上げます。



この記事についてブログを書く
« 2024年 初レッスンは合同クラスだあ❗... | トップ | 松飾り外し&成人の日だわ! »