アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

月曜日クラスへ参戦だァ❗️(7月3週目)

2023-07-21 22:42:00 | 教室


島美🖼️展まで
42


我らの島美🖼️(佐世保市博物館島瀬美術センター)へ入口から入った所です✨


🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

今日は、市内の小中学校が
終業式でした💼

いよいよ、明日から
夏休み👘👙ですね✨

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉




月曜日クラスに水曜日クラスfちゃん(小6)が、お休みした分の振替で参戦しましたよ👍

それでは、合同クラスを覗いて見ましょう🕺30分延長を入れましたよ🎵


🏂🏂🏂🏂🏂🏂🏂🏂🏂🏂

はじめに、チラシを配り、

「後1ヶ月半切ったよ❗️
今描いている作品に全力を尽くそう💪 島美🖼️へ行くぞッ」

激を飛ばし、スタートだァ❗️

🏂🏂🏂🏂🏂🏂🏂🏂🏂🏂🏂



🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧
🎟️aちゃん(小4):こまちぃーな

🥚たまごを使った作品(彩色)

🥰やっと、クーピーで縁取り終わり、消しゴムかけがすんだので😂、

クーピーとクレパスで、ぬっています😚

🧐画面が細かいから、ウダウダしている暇ないからね🙅

ペースを上げながら、しっかりぬっていこう🕺

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

🎥bちゃん(小4):わびがらし

🥚たまごを使った作品(彩色)

😳行列の人をサインペンで縁取り、
他の部分をクーピーで縁取り中です

🧐二人共、下絵に時間かけた分、いい出来なんだから、コツコツやっていくぞッ🏂

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂


↑すみません💦絵にぼかしを入れています


🎇fちゃん(小6):いな17

前回、ギリで完成したので、記念写真を撮りましたよ🎉

🥞線で遊びながらお宝(好きな食べ物)を描こう!

🥳こんなに時間かかると思いませんでした💦

美味しそうに描いた食べ物🍩🍤や線のバリエーションを見て欲しいです

🧐この作品も島美🖼️に出しますよ🎉
伸び伸びとしたデザイン線と、ホントに食べ物が旨そうだ❗️

🥞🍩🥞🍩🥞🍩🥞🍩🥞🍩🥞

☆この日は、hちゃんはお休みでした。


🤿🤿🤿🤿🤿🤿🤿🤿🤿🤿

遂に、
夏休みがやって来る💦

皆様の声援が、
生徒達のパワー🔥になりますので、

応援のポチっを
よろしくお願いします🙇


🤿🤿🤿🤿🤿🤿🤿🤿🤿🤿

島美🖼️ 後🦜42日🦜

この記事についてブログを書く
« また、やっちまったあ? | トップ | 水曜日クラス(7月3週目) »