si-si

こころとこうしろうの日記です。

終了式

2011年03月17日 22時31分52秒 | Weblog
ついにこの日がきちゃいました。

さいみしすぎるからあまり考えないようにしていたけれど、
幼稚園最後の日。

式は子供たちの成長をいっぱい感じられる
素晴らしい式でした。
こころは大きな声で
「幼稚園の先生になりたいです!」
と言えました。

最後の歌は感動で
こころも涙ぐんでいました。

こころにとっては
小学生になる喜びの方が大きいはず。
ママにとっては
楽しかった幼稚園生活の終わり。
もう毎日幼稚園でみんなに会えなくなるんだぁ。
さみしいよぉ~

お花の先生nidさんに
生花のコサージュを作ってもらいました。
とってもかわいかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿