si-si

こころとこうしろうの日記です。

モデル気分

2011年03月23日 23時01分11秒 | Weblog
こうしろうにハーフのお友達がいて
通販雑誌のモデルをしているのを見てこころが、
「私もなりたい!」
と、言い出し、
「かわいい子しかなれないの」
と、答えると
「こころもかわいいもん!」
と、言ったので。。。

じぃちゃんからのお誕生日お祝いをおねだりして
写真館でモデルさんをしに行きました。
雑誌風?に撮影してくれそうなスタジオを選びました。

なぜかこうしろうがノリノリ。
こころ以上にはしゃいでいました。

じぃじばぁばに入学祝いに買ってもらった
ランドセルとドレスも持参して
入学記念の写真も撮ってもらいました。

親バカだけど、
二人の仲良しでくっ付き合う姿や
いっぱいの笑顔にウルウル。
こんな無邪気でかわいい姿
今が本当に幸せな時間やなぁ。。。
なんて思いながら、
一人感動していました。





























それにしても
こうしろうの髪型笑えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿