Shyonen & Rock'nCats🎵

Music, Cats , fishing , Foods.......

”トキ・メキ・I・ LOVE・ YOU” by Dynamite Boys ( Recorded in 1985~1986? )

2020-07-08 07:40:02 | 音楽作業

”トキ・メキ・I・ LOVE・ YOU” by Dynamite Boys ( Recorded in 1985~1986? )

 

コロナ自粛中のデモテープ起こし継続中🎵 
まだまだ行きます!!

この曲はDynamite Boys のステージのTOPで演奏していました。
レコーディングは1985~1986年頃です。
もちろんアナログ、オープンリールテープでのレコーディングです🎵
デジタル・リマスターするにあたり、コンプを3回かけて思い切り図太いサウンドに仕上げました🎵

この時代、KamikazeからD-Boysにかけて曲をどんどん作ってレコーディングしていました。

曲のタイトルが、”トキ・メキ・I・ LOVE・ YOU”
バブリーですね(笑) ひじょーにバブってますよね(笑笑)
80年代特有の、キャッチフレーズ的タイトルです🎵

楽しんで頂ければ嬉しいです🎵

 

作詞・作曲 : Shyonen

演奏 : Dynamite Boys

Vocal : Shyonen
Lead Guitar / Chorus : Yutaka Hanada
Bass / Chorus : Akira Yamamoto
Drums : Nobuhiro Mori

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿