Shyonen & Rock'nCats🎵

Music, Cats , fishing , Foods.......

"Moon On The Sands" by Shyonen & Windy Shower (Recorded in 1987 )

2020-07-05 14:53:48 | 音楽作業

"Moon On The Sands" by Shyonen & Windy Shower (Recorded in 1987 )

 

デモテープ(カセットテープ)起こし、

Shyonen & Windy Shower 第2弾です🎵

僕のソロアルバム Yesterday & Today にも同タイトルの曲が入っていますが、

これがオリジナル・バージョンです🎵

Yesterday & TodayのMoon On The Sandsは僕自身によるアコースティック・バージョンです🎵

お時間ありましたら是非両バージョンを聴き比べてみて下さいネ🎵

Shyonen & Windy Shower

Music / Lyrics / Vocal : Shyonen

Backing Tracks / Lead guitar / Arrangement : Ryoichi Terashima

Bass : Yoshiyuki Kamimura

Side Guitar : Yutaka Hanada

Movie / Photos : Shogo Ibi

Movie : Videvo (Videvo.net)

 

ー歌詞ー

Moon On The Sands 優しさゆえ Sorrow

心裂けるほど 愛だから・・・・・・

出逢いの頃の二人じゃない

君の瞳にさす翳 感じてた

寒い言葉 切り出せずいるのか

胸に沁みる Your Tenderness

Oh 君の胸に抱かれ眠る Worry Nights

Oh もう君を苦しめたくない

Moon On The Sands

優しさゆえ Sorrow

心裂けるほど 愛だから

Fade Away

Moon On The Sands

愛しさゆえ Sorrow

風に吹かれて Fall In Night

強がりな男の我儘

心無い言葉が 君を傷つける

作り笑いは もういいさ

笑顔返せる俺じゃない

Oh 君の頬に ひとすじの涙

Oh もう君を傷つけたくない

Moon On The Sands

優しさゆえ Sorrow

心裂けるほど 愛だから

Fade Away

Moon On The Sands

愛しさゆえ Sorrow

風に吹かれて Fall In Night



最新の画像もっと見る

コメントを投稿