見出し画像

港cafe〜☕️

2023/03/04 バスケットボール B league試合

今日は次男のミニバス🏀で、プロ"湘南ユナイテッドBC"のイベント&試合に行きました。


お揃いの、水色のチームTシャツをもらって、ハリセンと飲み物も!






まずは選手によるバスケクリニック。

実技講習会みたいな感じです。



終わった後に選手にサインをもらえました😊

Tシャツとボールとバッシュにね。

お兄ちゃんの使ってたボールをそのまんま使ってるので,過去の色んなとこで色んな人にもらったサインやメッセージもたくさん残っています。消えかけてるけど。







そしてまずは子供達によるエキシビジョンマッチ。

市内の色んなチームからの選抜で、どっちが勝っても負けてもでしたが、負けました😝

私はスマホを二階席に忘れてしまって💦試合が撮れなかったので、あとで友達に動画もらいます。


モップ係も。



右下です







お昼ご飯を挟んで,中庭で遊んでから,



いよいよ

"湘南ユナイテッドBC vs 金沢武士団"

わざわざ石川県金沢市から来てくださいました。









プロの試合は初めてみたので、すごく感動しました。ユナイテッドBCが負けちゃったんだけど、それでもどちらのチームもすごかったよ!

子供達も夢中で応援しておりました笑










晩御飯はカレーで。




これは娘と次男のか。

私は娘よりやや少なめ。長男は次男よりやや少なめ。


次男(末っ子)1番食べる🍛‼️


明日は六年生の卒団式です🏀





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事