春秋会 会長日記

2012 テーマ~共に目指そう!春秋会だからこそできる樂と伝を~ 

ご報告!!

2012-11-14 12:13:27 | 日記

 11月10日(土) 15時より21時まで、本願寺広島別院にて

広島ダイバ-シティライブ ナムロック!!を開催いたしました。

大変多くの方々にお越しいただき、お寺で樂しんでいただいた縁を本当に嬉しく思います。

開催に際しまして、本願寺広島別院をはじめ教区内の各寺院、有縁の関係皆様に多大のご理解とご協力をいただきましたこと、

厚くお礼申しあげます。

お寺を若い方々を中心として、よりあふれ返していきたい、そしてポジティブに仏教を伝えたい、そんな中からこの企画は立ち上がりました。

幾度の会議を重ね、会員ひとりひとりが、一生懸命この事業に関わっていくことができたと思います。

私自身もこの事業を通して、多くの方々とお話をさせていただく中に、改めて普段からのつながりの大切さというものを、再認識させていただきました。

また、この度は多くの方々とのコラボ・ご協力をいただき、大変有難く、逆に多くのことを学ばせていただきました。

しかし、一方で、私たちもこのような大きなイベント運営は不慣れで、開催までにそして、ご来場いただいた皆様にも多大なご迷惑やご不自由も

おかけいたしたことと思います。反省点は今後の会活動に存分に活かしていくべく、会員で共有をしてまいりたいと思っております。

心よりお詫び申しあげますと共に、お許しくだされば幸いです。

最後に、今後の春秋会の青年僧侶の熱くポジティブな発信に、引き続きましてご協力・ご支援をいただければ有難く存じます。

P.S  3Dプロジェンションの反響も多くいただいております。

後日 当会ホームページにて編集できしだいUP予定にしておりますので、お楽しみにしていてください。

合掌 

平成24年11月14日

広島青年僧侶春秋会 会長 龍永 和成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る