見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

逗子海岸落書き消し

逗子落書き消し隊による逗子海岸落書き消しを実施しました。

この活動は2007年から始めた活動で、今年で16年目になります。

今日は30名程度の参加があり、全員で葉山寄りのなぎさ橋下の落書きの上をペンキを塗る作業を行いました。

かなり広範囲の落書きでしたが、参加者の努力により1時間できれいに消すことが出来ました。

ご協力頂きありがとうございました。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「議員活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事