見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

甘利明代議士面談

衆議院第2議員会館で甘利明代議士とお会いし、池子の森自然公園40ヘクタールの返還と逗子市が進めている2つの事業について、相談してきました。

現在の池子の森自然公園40ヘクタール提示については、甘利明代議士の尽力の成果でもあり、現在は共同使用ですが将来の返還について、今後どう進めていくべきか相談し、相模原市や座間市の例を提示されながらアドバイスを頂きました。

また、逗子市が進めている2つの事業については国庫補助の利用については今後、時期を見ながらご教授頂く事になりました。

時間の無い中、代議士自ら、私の分までお弁当を用意して頂き、昼食を取りながらの非常に有意義な面談でした。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「議長」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事