見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

チビレストの写真、どなたか持っていませんか。

昨日の逗子小PTA運営委員会後、お昼を挟んで、実行委員長を務める逗子小学校150周年記念事業実行委員会を開催しました。

創立記念日である5月25日の給食に何か記念のお菓子を出したいとのことで、紅白饅頭から始まりあれこれ議論した結果、アレルギーにも配慮した米粉クッキーに決定しました。

ぜっかくだから、児童、先生、保護者から簡単なデザインを募集することに。

先生に負担をかけないで、委員会メンバーで完結することが約束事。

それでもクッキー担当メンバー相当盛り上がっています。

記念映像も、卒業式から撮影スタートし入学式へと続きます。

逗子小の古い写真の募集も3月15日から始まります。

私としてはぜひ、チビレストの写真をどなたか持っていませんか?

過去の卒業アルバムにはチビレストで学年の集合写真を撮っているのですが、チビレストの全容が分かりません。

1992年にはすでに壊された後でした。

私に直接連絡頂いても構いません。

ご協力、よろしくお願い致します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PTA会長」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事