見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

逗子小学校校長先生の退職

昨日は年度末であり、4年間、議会事務局長を務めた職員へ退職の辞令を交付しました。

また、逗子小学校の柳原校長も退職となり、旧PTA役員と共に挨拶へ。

柳原校長先生とはPTA会長として2年、逗子小150周年記念事業実行委員長として1年の計3年間、お世話になりました。

ネットでは不要論の記事ばかりが目に留まりますが、いつも笑顔の校長先生のおかげで、コロナ禍にあっても自由に活動を認めて頂き、保護者・児童・先生を巻き込んだ楽しいPTA活動でした。

同様に150周年記念事業も硬い式典を行わず、子供達主体で思い出に残る活動が出来ました。

ただただ、感謝しかありません。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PTA会長」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事