見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

ちいさなピアニストたちのピアノコンサートⅩⅥ

次女のピアノ発表会「ちいさなピアニストたちのピアノコンサートⅩⅥ」が逗子文化プラザホールなぎさホールで開かれました。

中学の吹奏楽部2年生からトランペットを始めたこともあり、オープニングでは高校生のお姉さんたちとベートーヴェン「喜びの歌」を演奏。

初めて1年そこそこで、堂々と吹いて見せました。



ソロ演奏の方はドビュッシー「プレリュード」。

部屋で練習していた時は心配でしたが、本番では情感たっぷりの聴かせる演奏でした。
初めて全部通して聴きました。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事