見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

逗子市青少年指導員連絡協議会へ出席

令和6年度逗子市青少年指導員連絡協議会第2回定例会が開催され、出席しました。



令和5年度事業報告・収支決算書、令和6年度事業計画・収支予算を承認しました。

本題は「子どもの日のつどい 砂の芸術」について。

全日の準備から当日の役割分担と日程。

昨年は役割分担をしていたものの船頭が多く、メンバーではないお手伝いが勝手に準備をしたりなど、経験者から、聞いてはいたものの、正直、二度とやりたく無いと思うほどの手際の悪さでした。

昨年の反省でも、指摘しましたし、今日も指摘をし、改善策を提示しましたが、残念ながらこれまで通りとなりました。

とは言え、当日の参加者の意気込みは凄く、作品も力作ばかり、しっかり準備を致します。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「青少年指導員」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事