見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

ウエルカムコンサート撮影係

次女の吹奏楽部のウェルカムコンサートが学校で開かれました。



私はビデオ撮影係を拝命し、机の上に三脚を設置し撮影。



途中、足を攣りながら、2時間30分の撮影を何とか乗り切りました。

昨年はトランペットを初めて1か月でのソロ演奏で思うように音が出ず、悔しい思いをした次女でしたが、今日は3年生らしい音で吹いていました。



これから練習を重ねて、7月末のコンクールでは納得のいく演奏を聞かせて下さい。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事