紅の輝石(クラ)

ルナ連 レッドショルダー隊
クライフォート&シュン・クライアの真っ赤な衝撃

第4クール 63日目

2006年07月31日 21時25分54秒 | Weblog
祝! シュン君が大佐昇進です^^。
嬉しいので記念撮影~。継続は力なりです。

大佐昇進祝いで、今日はごちそう?o(^-^)o
と、楽しみに帰ってきましたが、
嫁さんも子供も帰省中で誰もいませ~ん・゜・(ノД`)・゜・。
寂しいので、@3個~とか、チームでアピールしちゃいましたw。


一方のクラ君は、超低空飛行を続けております><。
Topとは2848pt差の53位。もはや、どうすることも出来ません。
朝、一か八か、修理値300編成をやってみたけれど、
直後、PCの方のヒルドルブの一撃で高壁が吹っ飛び、
スタコラと逃げ帰ってきました。。。
PC戦 8敗目。。。

原因で思い当たるフシは
①専BDパイの盾スキルが3しかないこと。
②全体的に反応値が60か61で低い?
③戦術がなってない。
・・・
とイッパイ。
そういえば、この時期いつもダメで
前クール、NT隊長を無理矢理 専BDに乗っけてたっけ?


ジャブローは?というと、
敵部隊の降下阻止に失敗し、ジャブロー潜入を許してしまいました。
ちょっと防衛が険しくなってきた?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2006-08-01 07:44:54
大佐昇進おめでとうございます~

レッドの大佐さま第一号だね^^b





返信する