紅の輝石(クラ)

ルナ連 レッドショルダー隊
クライフォート&シュン・クライアの真っ赤な衝撃

第5クール 49日目

2006年10月14日 10時11分53秒 | 第5クール
クライフォート、現在14位。

負けてはイケナイG3編成で、3敗。
G3の修理値は24なので、EZ8編成より12か16は修理値が大きいから、
単純に3時間で1回分、大体90-100ptくらいの差が出ちゃう訳で、
60時間経過した今、20回分の1800-2000ptの差は当然といえば当然。

EZ8編成で負けずに上位を保っている方々が上手いんですよ~。

G3を選んだ以上、これは覚悟の上、
その代わり野戦の安定性、特に対PC戦は落とさない編成で、
絶対に負けてはいけない!のですが、
今のところPC戦の戦績は31勝3敗。そう、この3敗も結構痛いのです。

じゃあ、うちもEZ8編成にすれば今の順位を保てるか?というと、
それは分かりません。
失敗するかもしれないし、成功するかもしれない。
(なんとな~く、失敗しそう^^;。)

低壁を部下格闘から部下射撃に変えたら野戦の平均戦果がどうなるか?
とか、気になるといえばなるんだけど、
前クールの8作戦目、VP54位にまで落ちた あの惨劇を
今クールは避けたいので、部下格闘壁を鍛えておかねばなりません。

とにかく今はガマンの時期なのです。


シュンは、MSの鹵獲が全然ダメ><。
日ハムに集中してて、特殊任務してないってのも原因^^;。
こっちは長期と中期ばっかしなので、ネタがないです。


さて、EX-MIAの百式とMARK-Ⅱ 買っちゃいました^^。
さっそく並べてツーショット。
例によって、ヘタレな写真撮影ですが、そこはまあ ご愛嬌><v。

ついでに、背後に 正義の味方もw

最新の画像もっと見る