紅の輝石(クラ)

ルナ連 レッドショルダー隊
クライフォート&シュン・クライアの真っ赤な衝撃

ありがとう 新庄選手! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

2006年09月27日 21時52分44秒 | Weblog
祝!! ファイターズ1位通過!! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

まだ優勝ではないけれど、ず~っと夢に見てきた1位。

パワフルプロ野球、ファミスタ etc の野球ゲームでは
何度も優勝させてきました^^。ぶっちぎりでw。

札幌に住んでたら、今日は間違いなく観にいってましたね(^^)v。

学生時代。
関西で周りは阪神ファンだらけの中、
日ハムファンであることを言えずに過ごしてたなあ。
(だって、自己紹介で近鉄ファンだって言ったやつが、
 『何それ?』って態度取られたんだもん><。)

ファミスタのおかげで、やっと自慢できるようになったこと。
フーズフーズが懐かしいなあ。
西崎投手と白井一選手のファンで
大ファンだった西崎投手の西武へのトレードにショックしたなあ。

9年前の就職。
関西圏への就職を希望していたのに関東圏への配属。
東京ドームで、日ハムの試合が生で見れる。
それだけを楽しみに上京。
年間10試合は観に行ったなあ。。。
幸雄ジャンプやWMCAもやったなあ。

北海道に移転した時、ちょっと悲しかったなあ。

いや~ 嬉しい思い出です。

プレーオフを制してリーグ完全制覇。
日本一に向けて、選手の皆様 頑張ってください。

そして、新庄選手ありがとう!!

すっすめ~ ふぁいた~ず しょうりのおっとこ~
すっすめ~ ふぁいたぁず さわやか~に~♪

最新の画像もっと見る