紅の輝石(クラ)

ルナ連 レッドショルダー隊
クライフォート&シュン・クライアの真っ赤な衝撃

第5クール 0日目

2006年08月26日 22時24分14秒 | 第5クール
新クール開始です。
鯖人口が1800人を切っていましたが、ちょっと増えて1812人となっています。
さてさて、今クールはどんな結果が待っているのでしょうか?^^。

最初はお金貯めて、戦車とかデプとか買い揃えるまで
何も出来ないので、する事が余りありません。

今日、子供を広場に連れて行って見ていたのですが、
普段の状況を余り知らないお父ちゃんにとっては、ハラハラドキドキでした。

というのも、うちの子が大勢の他所様の子供に交じって遊んでると、
やっぱり、おもちゃの取り合いだの、滑り台なんかの順番抜かしだの
が起こるわけですよ。

嫁さんは、余程の事がない限り、子供同士の事だから放っておくと
割り切っているそうなのですが、
慣れていない父ちゃんは結構 神経使いました^^;。

これも子供にとっちゃ、人生経験なんだなあ~。
とか思いつつ家に帰ると、
お気に入りのEx-MIAのフリーダムが床に落ちて、
羽がもげてるじゃあ ありませんか!!"(ノ_・、)" 。


・・・もう1機、コッソリ買っちゃおうかな?^^;。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2006-08-29 22:41:24
子供の人生経験のあとに・・・

フリーダムの羽が・・・

それも人生経験?w



こっそり買ったら報告よろ^^w
返信する
Unknown (クラ)
2006-09-03 08:04:44
新車を購入してまいりました^^。

2機並べるとなかなかイイモノですが、

ディスプレイは羽が壊れた方で、

もう1機は大切に保管しておきますw。
返信する