紅の輝石(クラ)

ルナ連 レッドショルダー隊
クライフォート&シュン・クライアの真っ赤な衝撃

第5クール 17日目 アフリカ防衛戦終了(失敗)

2006年09月12日 22時11分09秒 | 第5クール
作戦終了です。
残念ながら防衛失敗でしたが、お疲れさまでした。

さて、戦果の方はというと、

クライフォートは、VP6位。Topの方とは2227pt差。
更に上に行くためには、今の編成のどこかに
必ずある欠点を見つけなければなりませんね。

シュンの方は、MP8位。
頑張って稼いでくれたおかげで、
専LA、LA、ジムの資金が貯まりました。
でも、ジム☆が出ないんですTT。
敵中降下で拾いに行きましょう!!

そろそろ勲章任務なんか引いちゃったりする時期なんですが、
実は、前クールは2垢とも引けず。
7人目に到っては、4クール引いてません。
・・・4クールって、ほぼ1年前じゃ・・・><。

今クールこそは引きたいですのぅ。。。

OH!!!!!!!!
ハムが勝ってるぅ~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
明日、勝てば首位だよ!首位!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2006-09-14 01:42:41
HVP1ページ目おめでとうございました^^

来作戦も頑張ってねw





私も機動戦士アッガイ好き~^^

私は食玩を売ってるおもちゃ屋で

教えてもらったw









返信する