ボクちゃんのBLOG

徒然なるままにぶひぶひぶひ、と。

アホすぎる

2004年03月31日 | Weblog

はい。
ボクちゃん。アホすぎる。あほすぎる。
自分でもびっくりした。
昨日のボクちゃんのBLOGのアクセス数。マジでびっくりよ。
「37695pv」。そら堂々の1位よ。いかさまで。
こんなアホなことやってていいのかしら。
何の達成感もなく。軽く腕が、腱鞘炎・・・。

さてと、今日は何をしようかな♪

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死ね (死ね)
2004-03-31 15:28:17
死んでいいよ
返信する
すげぇ。 (ヒロシ)
2004-03-31 18:24:08
いや、死ななくても。。。



ある意味すごい。3万回パンチ。

プログラマーとしたらー。

1行単価だったら、えらい金額になりそー。(笑)
返信する
Unknown (トオル)
2004-03-31 19:00:02
ヒロシ>

それは無職であることを皮肉ってる?(笑)
返信する
無職なんだ・・・ (ヒロシ)
2004-04-01 09:52:36
そっか。無職だからできるワザ。(笑)



Trackback のハイパーオリンピック。

やったなー。連打。

ハードルとか好き。(笑)
返信する
無職なんだ・・・ (ヒロシ)
2004-04-01 09:52:41
そっか。無職だからできるワザ。(笑)



Trackback のハイパーオリンピック。

やったなー。連打。

ハードルとか好き。(笑)
返信する