ボクちゃんのBLOG

徒然なるままにぶひぶひぶひ、と。

GW終了

2004年05月06日 | Weblog

あっけなくゴールデンウィークが終わっちまったぜい。
ゆうても、ボクちゃんお金なかったからそんな遊べなかったけど。
でも、1日ほど友達と映画を見てきたよ。
友達がそのへんのハリウッド映画なんかみない人で。
ボクちゃん的にはコールドマウンテンなんかを見たかったのに。
ってことで、友達が選んだのが
「スパニッシュ・アパートメント」とかゆう、仏ものの映画。
東京なら日比谷シャンテってとこでやってる。
結構おもしろかったよ。
フランスの学生がスペインに留学して、英・独とかの人と
共同生活するっていうお話。
人妻と情事あり、しかも人妻の宅で・・・、ま、いろいろ。
最後のしめ方があんまり良くなかったけど、楽しめたし。

帰りは、丸の内の辺を歩いたんだけど。夜11時ごろ。
あらま、びっくりするぐらいお洒落じゃん。
ただのビジネス街かと思ってたけど、いつの間にか。
三菱、やるじゃん。トラックとか乗用車部門はこけまくってるのに。
高級ブランドもん店街。
ディーゼルぐらいかな、ボクちゃんでも寄っていける店。
だけど、彼女居ないから、真昼間だと肩身狭そう。行かないから。

えぇ、ブクロあたりで済ませるから。いつものように。