ボクちゃんのBLOG

徒然なるままにぶひぶひぶひ、と。

F5キーを1万回連打

2004年03月30日 | Weblog

ねぇねぇ。
アクセスランキングっていうのがあるじゃん。
あれって、どうやって集計してるのかね。
同じ端末から何回もアクセスしても、それもカウント
されるのかちら。クッキーとか関係ないよね。
ってことで、タイトルの通り、このぼくちゃんBLOGに対して
F5きーの1万回連射をやってみることに。
現在1位の人で、5000pvじゃん。
1万もあれば、余裕でトップじゃん。
ちなみに、ぼくちゃんとこのBLOGのアクセス状況は、
初日:46pvで、2日目:18pvと激減。
よっしゃ、明日のランキングは「ボクちゃんのBLOG」が
堂々の1位だぁ~い!
ぐふ。これもプー太郎のなせる業よ。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちかれた (shunatan)
2004-03-30 14:47:35
疲れた。叩いた回数も分からなくなったし、やめた。でも、軽く5000回はたたいたはず。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-03-31 00:55:54
釣れますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2004-03-31 12:07:22
やるなぁ。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-03-31 12:22:43
ちょっと尊敬!
返信する
Unknown (Unknown)
2004-03-31 15:23:26
5000回といいつつ、30000回たたいてる作者に乾杯!

この数ならおそらく週間PVでも、上位ですね。

返信する
ぶひ。 (shunatan)
2004-03-31 15:57:02
よい子のみんなは真似しちゃダメだよ。
返信する
意味無い ()
2008-08-22 22:46:46
たぶん、アクセスランキングはオリジナルユーザー数で計ってるので意味無い。
F5キーが壊れるだけ~
返信する
文章が (Unknown)
2008-08-31 13:45:13
きもい
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-22 11:58:01
応援するぜ☆キラッ
返信する