大切な宝物💞 好きなもの💓好きなこと

日々の「好き」を綴りたい。
時々、毒も吐きますが…笑

シュン♡15歳のお誕生日🎂✨

2019-04-27 12:38:00 | シュン♡
 
本当の15歳のお誕生日は
このブログを始める 少し前で、
 
お誕生日会🎉
その日に開いたのだけど、
 
平成最後(笑)の お誕生日🎂
 
ここに載せておこうと思います😊
 
 
シュン
15歳のお誕生日🎂✨ おめでとう🎉💓
 
 
ホールのケーキを準備しようと
前から考えていたのだけど、
 
三月の中旬に シュンは体調をくずし、
それが長引いていたので…
 
食べきれるような、
小さなケーキを手作りしました💞
 
 
 
写真を撮ろうとカメラを向けたら、
 
すでに半分がぁ〜😅
 
 
ごはんも なかなか
食べられずにいましたが、
 
この日は、
とっても ご機嫌💕🎵
 
用意したお肉🍗も完食でした😋😍
 
 
シュンの体調も、戻りつつある
今日このごろです(〃ω〃)🌸
 
 
 


コメントを投稿