大切な宝物💞 好きなもの💓好きなこと

日々の「好き」を綴りたい。
時々、毒も吐きますが…笑

ライチ♡と過ごした「平成」最後の日。

2019-04-30 08:38:00 | ライチ♡
 
平成…最後の日。
 
この話題の時には、つい
(笑)←これを付けてしまうのだけど、
 
ひとつの終わり
ひとつの始まり
 
決して嘲笑の類ではありません。
 
いい歳をして
そういったことに振り回されている、
そんな自分に… (笑)なのです😓
 
 
それでも こうして 書いてしまうのは、
 
ライチが生まれ、出逢い、
そして ともに過ごし、
 
最期は 私の腕の中で、
永い眠りについた…。
 
かけがえのない大切な時々が存在する
「平成」が 終わることに、
どうしても
寂しさを感じてしまうから。
 
 
だけど…
 
ライチと過ごした日々は…
ライチとの想い出は…
 
消えてなくなるわけではないのだから💞
 
ただの時間の流れ…
世の中の時間の流れと、
捉えることにしました😌
 
 
前回、
シュンのお誕生日🎂を載せたので、
 
ライチのお誕生日🎂も、
載せておきたいと思います🤗
 
平成最後のお誕生日となると、
去年のことになってしまいますが😅
 
 
ライチの場合は
お供えになってしまうので、
人間用でも大丈夫かなと…
 
可愛さ重視です😍🤗😆💕
 
 
GWも数日が過ぎましたが、
楽しい連休をお過ごしくださいね🌸
 
お仕事の方は、
頑張ってくださいね🍀
 
 
 
 


コメントを投稿