週末農風

見たい!食べたい!働きたい!あなたの農loveな思いをかなえます♪

明けましておめでとうございます

2011-01-04 11:48:12 | 日記
昨年春から始めた週末農風の活動も、
この冬を乗り越えれば四季を1周します。

冬の農作業と言う事で、1月は春野菜の種まき、2月は田んぼの溝切りの
手伝い隊を募集しています。

詳しい内容については、1/23の代々木のケヤキ並木でのアースディマーケットで、
スタッフが告知をしておりますのでおたずねください。
農作業で寒さを吹き飛ばしましょ~ (^-^)o

本年も週末農風を一緒に盛り上げて下さい。
よろしくお願い致しますm(_"_)m

イトウトモ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2011-01-18 22:21:11
12月に千葉でイトウさんから週末農風のことを聞きました。
ブログを読んでるとほんと楽しそう~。
どこかで参加できたらと思ってます。
返信する