Crazy Dol-Fan Diary

NFLドルフィンズを心から応援するひとのページです

Sage Rosenfels

2005-12-20 | Weblog
去年のピッツバーグ戦の準備運動の時の写真です。
なんとなく田舎の純朴青年のイメージがあり、好きな選手です。
初スタメンだったNFL OSAKAを見たこともありますけど...
Rosenfels may start against Tennessee from Sun Sentinel
クリスマスイブのタイタンズ戦で今シーズン、2度目の先発の可能性が
高くなってきました。
おそらく、ラッキーオレンジジャージーでしょうから
ミラクルな活躍、WesへのTDパスを期待しましょう!!

最前列の席でしたので、写真は撮りやすかったのですが、
途中何度も雨が降ってきて参りました。
ビニールカッパを二つ用意し、自分用とカメラ用でのりきりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿