Crazy Dol-Fan Diary

NFLドルフィンズを心から応援するひとのページです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木下くん (phwin1972)
2007-07-06 12:30:16
開幕メンバーに残れるようなことになったら大快挙ですよね。



かなり狭き門であるという説明の記事がスポーツ紙でない一般紙にも掲載されていました。
返信する
ロースターに (shula's army)
2007-07-06 22:52:23
残ったら、それこそすごいこと。
でもFA契約にこぎつけただけでもほんとすごいことです。
返信する
アトランタか (nasty)
2007-07-07 11:45:11
今後、シーズンが始まって各チームに怪我人が出始めて、代替要員として2週間だけNFLロスターに入るような日本人選手というのが出てきてもおかしくは無いでしょう。

ギンのようなワールドクラスのスピード&クイックネスと渡り合うってとてつもなく厳しいだろうなとは思うけど。
返信する
いつか (shula's army)
2007-07-07 12:33:00
アクア&オレンジのユニフォームを来た日本人選手もでてくるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿