Crazy Dol-Fan Diary

NFLドルフィンズを心から応援するひとのページです

NFL下敷き 裏面

2010-05-29 | Weblog
こちらが、ヒューストン・オイラーズのヘルメット白色、ニューヨーク・ジャイアンツのロゴ文字が大文字で、シアトルとタンパがまだ、入っていないので1975年くらいのものなんだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この一覧表を見ながら。 (phwin1972)
2010-05-31 01:02:47
地図帳のアメリカ合衆国のページを開いてそれぞれの場所を確認したりして楽しんでました。
おかげで他の国に比べてアメリカの地理には詳しくなったと思います。

どうしてもグリーンベイだけは見つからなかったのを思い出します。(笑)
返信する
なんだか (shula's army)
2010-05-31 11:23:53
このヘルメット一覧を見るだけでもわくわくしました。
返信する

コメントを投稿