小樽祝津マリーナ ブログ

小樽にある祝津マリーナのブログです。

クルーズ船

2024-04-11 07:36:58 | ハーバーブログ
今日は東寄りの風弱く波も穏やかな良い天気です。いよいよ祝津マリーナオープンまであと4日になりました…4月に入り天気が続き順調に用意も整って来ました…
昨日は4月10日の語呂合わせで「ヨットの日」だったようです…また小樽港には総トン数8万トン超えのクルーズ船ウエステルダム(オランダ船籍)が寄港していました…いつもは広く、大きく見える小樽港が…船の大きさに圧倒されるように見えます。今年も沢山のクルーズ船が来港する予定です祝津沖を航行する姿も見ることが出来るので新しい風景として楽しみです。
写真は昨日の小樽港より…
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古艇… | トップ | さぁ…そろそろ »
最新の画像もっと見る

ハーバーブログ」カテゴリの最新記事