小樽祝津マリーナ ブログ

小樽にある祝津マリーナのブログです。

余市福原漁場

2012-06-05 15:08:41 | ハーバーブログ
1ヶ月ほど前の話しですが定休日に余市の福原漁場に行って来ました・広い敷地は綺麗に整備され・施設も充実していました・中には鰊の干し場もあり・子供のころを思い出しました(私の頃はスケトウダラなのですが)平日なので静かで良い雰囲気でしたよ・是非一度行ってみては!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨット模型少しだけ再開しま... | トップ | 小樽祝津朝の天気から »
最新の画像もっと見る

ハーバーブログ」カテゴリの最新記事